BLOGブログ

お知らせ

サッカー合宿

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

いや~今日も朝からかなり暑いですね( ゚Д゚)

週末は長男のサッカー合宿でした(^^♪

土曜日は朝4時起きで私も付き添いで行ってきました。

今年も秩父の長瀞だったんですけど、遠いですね(笑)

2時間弱かかりました(‘◇’)ゞまっ!私は運転してないんですけど(笑)

日影にいてもテントの中にいてもどこにいても暑かった!

子供達もその中で4試合もして相当ダウンしていました”(-“”-)”

帰りは18時頃こっちにつきやっと一息。

パパも飲み会だし娘も友達とお祭りでいないし、次男と久々2人でゆっくりしました。

次の日は18時頃長男が帰ってきて目も顔も真っ赤で相当疲れたんでしょうね。。

2日目は行かなかったので日焼け止めができずかなり顔が焼けてました”(-“”-)”

合宿の夕飯はBBQがお決まりなんですが、長男は肉が食べれないのでゆういつ食べれるササミを

用意してもらったんですが頑張って豚肉も牛肉も1枚ずつ食べてきたらしいです。

飲み込むのに時間かかったらしいですが(笑)

そのまま食べれるようになってくれたらいいんだけどな~

他の学校の子達と学年もバラバラで合宿ができるのもいい経験ですね。

少年団は6年までなので中学校行ったら皆別々に進むからたくさんの人たちと関わって

少しずつ大人になってくれたらなって思います(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031