BLOGブログ

お知らせ

お盆休み🌻

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

いや~あっという間のお盆休みでした!!

一週間お休みをもらったので福島に帰省してきました!!

毎日プールやBBQや花火、お祭りと夏満喫してきました!!

友達ともBBQして時間過ぎるの早かった~( ;∀;)そして昼間から飲める幸せ(´▽`)

パパの実家にもお泊りしてきて、なんといっても子供達がじーじやばーば、いとこ達に

会えるのを楽しみにしていたので毎日早起きして朝から夜までずっと遊んでいました(*^^*)

帰る場所があるっていいですね!!

本当は土日に長男のサッカー大会があるので金曜日に帰ってくるはずだったんだけど

まさかの台風(‘◇’)ゞいつもは開催か延期の連絡は当日の朝連絡が来るのですが

今回は前日に延期の連絡が来たので急遽1日長く福島にいました!!

子供達は1日延びただけでも大喜び(^^♪

そして土曜日は大好きなラーメンを食べて夜帰ってきました(´▽`)

やっぱりみんなとのお別れは泣いてしまう(:_;)

楽しかった分離れるのが寂しくなりますね(:_;)

次帰省できるのはお正月かな?

そして日曜日はサッカーの大会に行ってきました!!

見事2試合とも勝ち続け今週末また試合があります。

どこのチームがあがってくるんだろう?

負けても勝っても悔いなく頑張ってほしいです!!!

長男は前の日福島から帰ってきたのが22時くらいでそこから次の日の試合準備したりして

寝たので朝も早いしで睡眠時間が足りなかったです。

いつもの瞬発力がなく動きが悪かったので今週は早めに寝せて体調万全で挑みたいと思います!

めずらしく入間までの距離なのに帰りの車の中で寝ちゃってたし( ;∀;)

睡眠って本当大事ですね。

そしてお昼過ぎに帰ってきたので夕方からお友達家族とコインゲームしにピオニーウォークへ!

最後太鼓の達人やって帰ろうかって楽しんでたところいきなり地震の時みたいなアラームが鳴って(‘◇’)ゞ

そしたらまさかのフードコートから火事が!!

煙がすごかったので急いで帰宅しました!!

こんな事初めてで軽くパニック( ゚Д゚)

みなさんもいつ何があるかわからないので気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031