BLOGブログ

お知らせ

歯科検診🦷

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

火曜日に子供達の歯科検診に行ってきました。

歯磨きとフッ素をやりに。

みなさん仕上げ磨きっていつまでやってましたか?

私子供達が小学生になってからは全然やってなくて・・( ゚Д゚)

長男はかなり磨き残しがあり注意を受けました( ;∀;)

長男は本当に歯並びが悪くてガチャガチャしているので、奥歯以外もしっかり磨かないと

汚れが取れないそうです。。

次男は奥歯だけ磨き残しが・・

次男は本当に人見知りがなくぺちゃくちゃ喋るタイプなので、歯科衛生士さんが

「最後先生に診てもらって終わりになるからちょっと待っててね」言われ

お話して待ってたら「ちょっとって言ってたのに遅いね。いつくるんだよ」とか言い出し( ゚Д゚)

聞こえるからやめてよ~とヒヤヒヤ。

こんなことが日常茶飯事で疲れてしまいます”(-“”-)”

帰りはBook Offでポケモンカードを買いに行きたいと言われ行ってきました。

何千枚というカードの中から欲しいカードを探さないといけないから

あそこ行きたくないんだよな~”(-“”-)”

椅子もなく立ちっぱだし(‘◇’)ゞ

デッキを作りたいという事で欲しいカードが見つかったようです。

そして昨日は色々おうちのお手伝いをしてくれたので万代に行きUFOキャッチャーをしてきました。

あそこに最近ミニ香水が置いてあり人気なんですよね!

今回も長男に取ってもらいました!!ヴェルサーチの香水!

他にも色々GETでき満足でした(´▽`)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031