BLOGブログ

お知らせ

週末~

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

なんか最近雨や台風多いですね( ゚Д゚)

低気圧だからか頭痛が最近ずっと続いていて辛いです。。

昨日は薬飲んでも治らず葛藤してました”(-“”-)”

週末は土曜日に長男のサッカー大会へ行ってきました。

休日の5時起き辛いですね~。

休みの日くらいゆっくり起きたい。。とよくサッカー母たちと話しています。

そこまでカンカン照りではなかったけど湿度がありアップの時点で1人ダウン・・

試合は1人足りない7人ででました。

コーチも様子見ながらアップしてよ~と若干思ってしまいました(‘◇’)ゞ

その日に限っていつもより長い時間のアップ・・( ;∀;)

長男も前半の途中から顔が真っ赤になり「気持ち悪い・・」と。

も~大事な大会なんだからしっかりしてよーと思いながらもとりあえずまた人が減ったら

確実に負けると思いスポドリがんがん飲ませて塩分チャージ食べさせてポジションを

あまり動かなくてすむようにとコーチがバックにしてくれてなんとか試合しました。

1人ダウンしてた子も後半から入ってくれて。

でも長男を見てると動きがいつもと全然違くて走るの辛そうでした”(-“”-)”

試合終了1-1引分け。避けたかったPKでした。

PKのあの雰囲気は空気が凍り付く。。”(-“”-)”

PKはどんな結果になろうと仕方がないので応援しながら見守り。

最近長男PKはずしまくっていたので、まだメンタルだめだろうなって思ってたけど

今回は外さず落ち着いてゴールできました!

そして今回は接戦で中々決まらず結果全員PKやりました。こんな事初めて!

いつもPKできなかった子はいい経験になったと言ってて。

結果はPKで負けてしまいました(:_;)

みんな悔しくて泣いてる子もいたり、自分のせいで負けたと悔やむ子もいて。

子供達にとってたくさん学べた試合だったのかな?

そして次の日は長女のバスケの試合を見に行ってきました!

なぜか前の日夜中の3時に寝てしまって6時に起きて長女を見送ったので

またもや寝不足(:_;)そして体育館の中暑くてぶっ倒れるかと思いました(笑)

長女もたくさん頑張っていました!副部長になってから更にやる気が出たように感じます。

挨拶もしっかり大きな声で言ってて、なんだ、ちゃんとやれてんだと感じました。

でもシュートが下手だったからそこを鍛えないとな。

スポーツは見るのも楽しいですね!!私はそんなにできないから

子供達パパに似たようで良かったです(笑)

9月からも長女も長男も大会がたくさんあるのでまだまだ忙しい週末が続きそうです(‘◇’)ゞ

私もしっかり体調管理整えて行こうと思います!!

みなさんもまだ暑い日が続きますので体調無理しないでくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031