BLOGブログ

お知らせ

プール

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

昨日は仕事が休みだったので久々に朝ゆっくり起きました!!幸せ~

私小さいころから寝るのが大好きだったので睡眠不足になっただけで

ヘルペスや口内炎がすぐできてしまうのでゆっくり寝れて良かったです!

長男も疲れと寝不足ですぐヘルペスが出来てしまいます”(-“”-)”

しかも私の場合唇にできるんですが長男の場合、目の周りとかほっぺとかにできてしまうので

隠せなくて本当可哀想になります(:_;)

そして昨日は皆で家のお掃除をして、子供達が夏休み終わるからプールに行きたい!と

騒いだので午後から急遽長女の友達も誘って皆で水上公園のプールに行ってきました!!

混んではいたけど学生とカップルが割と多かったです。

あんなに人が多い中カップルはラブラブで二人の世界ってくらい周りも気にせず泳いでいたので

人間観察するのおもしろかったです(笑)

風もでてきて寒くなったので上がって軽く軽食食べてから長女たちはバスケやりたいというので

バスケの場所まで移動(^^♪

そしたらちょうど後輩もいて大人数になったので皆でバスケして楽しそうでした!!

長男と次男も混ぜてもらい和気あいあいと(^^♪

16時半から長女は病院だったので急いで帰って知り合いの整骨院に行ってきました!!

といっても長女のケガ、、蚊をとろうとしてジャンプしたら着地を失敗して挫いたっていうドジなやつなんですが(笑)

長女の友達もバスケで腕が痛いというので2人で電気をかけてもらいました。

そして今日バスケの練習試合があるから、本当はさらに悪化しちゃうから試合出ない方がいいって

言われたんだけどバスケで起きた怪我じゃないから顧問に言いにくいとか言い出して、、←めんどくさっ

少しでも負担減らして動けるようにとテーピングをやってもらいました。

そして週1ペースだと悪化し続けるという事でしばらく毎日通う事になりそうです( ;∀;)

そんな状態なのに夜先輩からバスケしようと連絡が入り、行ってくる!!と”(-“”-)”

22時過ぎまでやって「楽しかった~!」と帰ってきました”(-“”-)”

好きな子もいたから更に楽しかったんでしょうね(笑)

長女は色々恋バナしてくれるので聞いてるのが楽しいです!

私なんて結婚して13年、恋なんてしていないのでドラマやサブスク見て楽しんでるのに(笑)

皆さんはおすすめのサブスクやドラマなどありますか?

ぜひぜひ教えて下さい(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031