BLOGブログ

お知らせ

最近はまってるドラマ

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

残暑続きますね~。まだまだ朝から暑いし、湿度が嫌ですね~。

そういえば最近はまってる韓国ドラマがあるんですよ!!

たぶん前から人気だったと思うんですが、韓ドラって長いし字幕見てると

なんだか眠くなってしまうので好きではなかったんですよ(笑)

でも友達にめっちゃ勧められて最近見始めました。

「テントハウス」って皆さんわかりますか?

今ドラマでスカイキャッスルっていうのやってるんですが

それかなりおもしろくてその話したらテントハウスを土台にしているらしくて

絶対見て!という事で見始めたんですが・・・めっちゃおもしろいです!!

ただ難点なのが字幕を見ないといけないので目が離せない事(笑)

目を話しちゃうと何を話しているかわからなくなっちゃいますからね(笑)

かな~りおもしろいのでまだ見てない方はぜひおすすめです!!

皆さんのおすすめも何かあれば教えて下さい(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30