BLOGブログ

お知らせ

(*ノωノ)

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

最近、やる事多くて頭がまわりません( ;∀;)

この前やった事なのに忘れてたり、聞いた話も忘れてたり。。

たぶん人の話も半分も私の頭に入ってないんでしょうね(笑)

仕事では気をはって気を付けてるんですけどプライベートはグダグダ(笑)

そして年々人に興味がなくなってくる・・(笑)

よく女の人って噂好きの人っていません?

あれだけ人や名前を覚えて興味持てるの逆にすごいな~って感心します。

私、人の名前覚えるの大の苦手で苦労してるのに・・。

1ヶ月も会わない人だと名前が頭から完全に消えてる・・(笑)

芸能人の名前も覚えられないから覚える気もなく・・だから友達と話してると

名前が出てこないから特徴伝えるのに苦労します(笑)

頭が活性化するサプリとかないですかね?(笑)

頭がボーっとする時は栄養ドリンクでごまかしてるんですが、あれって効果ありますか?(笑)

最近雨の日が多いからボーっとしちゃうんですかね?

皆さんも運転や仕事の際ボーっとして事故やケガをしたら大変なので気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30