BLOGブログ

お知らせ

またやってしまった( ゚Д゚)

おはようございます、穴澤です(^^♪

先週、仕事で外回りしてた時またやってしまいました( ゚Д゚)

車ぶつけてしまいました。。”(-“”-)”

7月にぶつけたばかりで修理代が70万かかるから保険使ったばかりだったのに。。。

3年間は保険使わずにいようと思ってた矢先”(-“”-)”

旦那に言うと絶対怒られるから言いたくないけど結構な傷になったから

言うしかなく・・”(-“”-)”

旦那の友達に車好きの人がいるから見てもらって多少はコンパウンドで傷消して

もらいました(:_;)とりあえずよかった~。。

旦那にはもう車乗らないで自転車で行動しろと怒られました(笑)

そして週末は長男のサッカー大会に行ってきました。

先週から続いている大会だけど、今うちのチームが激弱になってしまい・・

本当に指導者でこんなにも変わるんだなって思いました。

練習も軽いし個々の能力を発揮してくれないプレイをさせるし、

最近は息子も試合してても楽しくないと言っていて・・

このままこのチームでやってても成長できないし、中学校行ってサッカーやりたいって

思ったとしても今のままじゃ他の子達との差が大きくてついていけなくなりそうだし。。

そしたらサッカー自体を嫌いになりそうで・・

本当にサッカーが好きだからこそ今のままでいいのかなって本当に悩みます。

そういう時ってみんなはどうするんだろう?

他のチームに移籍するのかな?

やっと仲良くなれた仲間と離れるのは嫌だって息子は言うし・・

しばらくこの悩みは解決できなそうです”(-“”-)”

何かアドバイスあればぜひ教えて下さい(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30