BLOGブログ

お知らせ

Number_i当選しました!!

おはようございます、穴澤です(^^♪

昨日Number_iの当落発表がきました!!

宮城セキスイハイム当選しました~!!パチパチ

昨日は次男が友達と放課後遊ぶ約束してたので一緒に行ってきました。

別々で自転車乗って行ったんですが、まだまだ乗り方危ないですね~(笑)

何回転びそうになったか・・(笑)

しかも若干タイヤの空気がなくて歩いた方が早いんじゃないか?くらい遅かったです(笑)

友達のママもきたので久々にお話(^^♪

その息子もNumber_iが好きでツアー当選したらしいです(^^♪

その子はさいたまスーパーアリーナで公演日がクリスマス(*^^*)

最高のクリスマスプレゼントですね(´▽`)

娘は時間がないから「何着て行こう~」とずっと悩んでました。

大事な日に限って私服ダサくなる娘なので・・(笑)

いつも通りの方が十分おしゃれだからそれでいいのに~と話してるんですが。。

帰ったらまた準備で大忙しになりそうです。

そして明日はパパもちょうどお休みだったので宮城までパパが連れてってくれる事になりました!!

最高すぎる!!新幹線で行こうかバスで行こうか、、どっちにしろどこにも行けない私が娘と2人で

宮城になんて行けるのか?と思ってた矢先の救世主!!ありがとう~!!

娘も来年は受験生なのでしばらく行けなくなるから←勉強優先の為

とか言いつつこういう楽しみがないと息抜きもできないのかな?

ライブは今年2回目だから当分お休みしてもらうしかないね(^^)

せっかく宮城行くから帰りは実家によってこようと思います(´▽`)

いきなりのプチ旅行楽しみ!!

さぁ~帰ったら泊りの準備しないと!!

 

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031