BLOGブログ

お知らせ

サツマイモ堀り

おはようございます、穴澤です(^^♪

今日は一段と寒いですね”(-“”-)”

11月並の気温とか?!朝ニュースで言ってました(‘◇’)ゞ

暑かったり寒かったりほんと嫌になっちゃいますね(:_;)

洗濯物を外に干せないのが一番ストレスです( ;∀;)

昨日は仕事から帰ったら次男が近所の人の畑でサツマイモ堀りをしてました(笑)

前からやってみたい!と言っていて、今度やらせてあげるよ~と言われてて急遽ナイスタイミングで

お互いいたのでサツマイモ掘りさせてもらいました(^^♪

旦那が学童の迎えに行ってたので、長男も連れてきて皆でワイワイと楽しそうでした(´▽`)

洋服も顔も泥だらけになりながら何個も掘らせてもらい、いい経験させてもらいました!!

サツマイモでポテトサラダ作るとおいしいよと教えてもらったので作ってみたいと思います!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031