BLOGブログ

お知らせ

ワールドカップ予選⚽

おはようございます、穴澤です(^^♪

いや~、今日は寒いですね(*_*;

昨日の夜中は咳がひどくて何回も目が覚めて寝不足です”(-“”-)”

これは風邪なのか?花粉なのか?

なんか今年は車2回もぶつけるしここまで声でなくなるとか学生以来ないし

厄年並にいい事何もないのですが・・( ;∀;)

今年は後厄なのであと2ヶ月で抜け出せる~!!

全て厄年のせいにしてしまう私・・(笑)

厄年は自分に何か降りかかってくるだけじゃなく、家族とか大切な人に降りかかって

くるらしいですね。

厄払いもしてるしという安心感、、今年は忙しすぎて自分の情緒も不安定な時があるので

しっかりしていかないとですね!!

あまり声出さないようにしないととか思いながらも、昨日はワールドカップ予選見て

はしゃいでしまいました( ;∀;)

まさかのオーストラリアがオウンゴールで先制(*_*;ヒヤヒヤでした。

そしたら中村選手のキレが呼び込んだオーストラリアオウンゴールで取り返し同点!!

きたー!!!長男は三苫選手と伊藤選手が大好きだから興奮して見てました!

本来見るのは好きではないのですが(=゚ω゚)ノ

結果引分けで終わってしまったけど見ていて楽しかったです!

そしてうちのチームの6年生だけ代表がチケットを取ってくれて見に行ったそうです!

しかも前から2列目という最高な席!!うわ~いいな~。

私も1回は見に行ってみたいな~。

チケットもかなり価格変動するらしいですね(‘Д’)

6年保護者もチケット購入しようとしてたらあっという間に値段が上がり

買えなかったそうです。

スポーツは見るのもやるのも熱くなりますね!!まっ、できないですけど(笑)

まだまだ気温の変動もありますので皆さん十分気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031