BLOGブログ

お知らせ

3連休

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

皆さんは3連休何して過ごしましたか?

私なんて3連休なんてことも忘れてました( ;∀;)

土曜日は長男の練習試合があったので見に行ってきました。

課題としていた声出しが全くできていなくて・・(‘◇’)ゞ

終わったあと本人に聞いたら声めっちゃ出してた!と言っていたけど

こっちまで聞こえてなかったら仲間にも届いてないんだよと話し

声出しの課題はまだまだ続きそうです”(-“”-)”

夜はママ友と飲み(^^♪

近くにできた焼肉屋で飲んだんですがずっと気になってたところなので行けて良かったです!

お肉も全部おいしくて最高でした!!

日曜日は長女の友達のダンス発表会に招待されていたので家族みんなで

見てきました!!去年も行ったんですが今年も感動しました。

子供があんなに一生懸命踊っていたらやっぱり感動しますね~。

終わったあと花束を渡して帰ろうとしたときに豪雨( ゚Д゚)

外でわちゃわちゃやってたのでナイスタイミングで帰れて良かったです。

昨日は長男が午前練習だったんですが、いきなりの雨で途中で終わり、午後はピオニーウォークに

行ってきました!コインゲームとかなくなるのが早いくらい使い方が荒いので

何回もコインもうない~と代わる代わる長男と次男がくるという( ;∀;)

でも3連休どこも行けなかったのでお出かけできてよかったです!!

 

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30