BLOGブログ

お知らせ

ライブ&実家

おはようございます、穴澤です(^^♪

先週の金曜日にNumber_iのライブがあったので宮城に行ってきました!!!

18時からの公演だったので11時頃こっち出発したんですが、途中事故渋滞で

ギリギリ1時間前に会場着。当選すると思っていなかったのでグッズ購入していなくて

会場着いてから買おうと思ってたんだけど時間もギリギリだし大雨で外いれないくらいだったので

買うのは断念しました。。ペンライト可愛かったから買えばよかった~。。

そして席は最悪な事にスタンド席の上から4列目( ;∀;)

まっ、見れるだけでいいけど・・開放席って神席なの?(笑)

というくらいステージ脇なので常に横顔しか見れなくてモニター見てました(笑)

これじゃテレビ見てるのと一緒じゃんっていうレベル(笑)

宮城はキャパ7000人なので割と近くで見れるから最高なんだけど開放席じゃなくて

普通に正面から見たかったな~。同じ金額でなんかもったいない感じ。

アリーナとかめっちゃ近くで見れるし目の前でファンサしてもらえてて( ;∀;)

1回はアリーナ席で当選したいな~と思いました。

でも幸せな2時間でした。

終わってから、仙台といったら牛タンでしょ!という事でお店調べたんだけど

時間が遅くてどこもやってなくて利久だけ営業してたので高速降りて食べてきました!!

めっちゃおいしかった~!!!肉厚だし牛タンのビーフシチューもお肉ホロホロでおいしかったです!

そして夜中に実家につきました!!みんな起きて待っててくれてとりあえず疲れたので即寝(‘◇’)ゞ

次の日は子供達が温泉に行きたいというので温泉に連れてってもらいました!!

埼玉で温泉行った事ないんだよな~。だから実家に帰ると必ず子供達は温泉行きたい!と言います。

温泉に2回も入れたし久々にゆっくりできました!!

そして昨日は午前中パパの実家にも顔を出してうちの家族みんなでご飯食べて帰ってきました。

そして夜からパパはお仕事”(-“”-)”3日間運転ありがとう。。

すごい濃い週末になりました!!

あとはしばらくサッカー続きの週末になるのでインフルも流行ってるし

流行りに乗ってうつらないように過ごしたいと思います!!

皆さんも体調管理気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031