BLOGブログ

お知らせ

パチンコ新時代~遊タイム~

こんにちは!ライです!

久しぶりにパチンコのお話しです!

最近パチンコでは、遊タイムがついている台が入りました!

遊タイムとは、決まった回数回せば当たるよ!という感じです!

スロットの規制が入った今、ロマンはパチンコへ!!

遊タイム搭載のパチンコは色々ありますが、これからどんどんスペックがいい台が増えて行くと思います。

今までパチンコを支えて来てくれた北斗無双も来年でいなくなり、どうしたらいいんだ!

ですが、私は諦めない!!!

北斗無双でもなく、遊タイム搭載機種でもない!

私の大好きな大工の源さん!
韋駄天です!!

パチンコをやっている人!
とりあえず、韋駄天打ってれば大丈夫。

まだ夢を捨てるにはまだ早い!!
異次元の速さ!出玉力!
ラッシュに入れば脳汁ドバドバですよ!

こんなにオススメしていても、皆さんギャンブル依存症には気を付けましょうね。

では、本日の三城建設はリフォーム工事を行っております!

川越周辺でリフォームなどをお考えの方は是非、三城建設を宜しくお願い致します!

カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031