BLOGブログ

お知らせ

防カビくん

おはようございます穴澤です♪

先週の土曜日は、急遽子供たちが地元に帰るってなって

那須で両親たちと待ち合わせをして引き渡してきました!

午前中は長男のサッカーがあったので8時に送っていき

帰ってきてから準備をして午後に出発!

いとこ達もきたので那須アウトレットで合流して

お買い物(*‘∀‘)

御用邸チーズケーキって知ってますか?

私あれ大好きなんですよ(^^♪

那須行くといつも買ってしまいます!

長男はバイバイする時あっさりしすぎてて逆に寂しかったです( ;∀;)

次男はまだ小さいので私たちとお留守番(^^♪

3人の生活すごく楽で(笑)

まず兄弟喧嘩がないからそれだけでも楽!

夏休みの宿題持たせたけど自分たちでできるか心配”(-“”-)”

ゲーム三昧なのが目に見える・・

毎日鬼の電話になりそうです(笑)

そして昨日は次男がポケモンをやりたいと言うので

ピオニウォークに行ってきました!

本当にコロナ渦?というくらい人が多かったです。

ポケモンゲームをやりに行ったのに目の前の人で

カードなくなり・・結局できないという・・

帰りにワカバウォークに行ってやってきました!

夜ご飯は大好きなお寿司(=゚ω゚)ノ

大忙しな休日でした。

あとこの前初めてお風呂場に防カビくんをやってみました!

1回で2か月持つらしいのでどうなるのか楽しみです!!

水回りはすぐカビが生えてしまうので、お掃除も大変ですよね。

少しでも楽したい主婦の方多いと思うので、

カビ予防ぜひやってみてください!!

では、今日も暑いですが皆さんがんばりましょう!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031