BLOGブログ

お知らせ

カビ対策

おはようございます、穴澤です(^^♪

今日も朝から寒いし天気もどんよりですね”(-“”-)”

最近は気温の変化が激しいですけど、気温が高くて雨の日はジメジメするので

カビ対策が必要になりますよね!!

毎年梅雨の時期に皆さんカビ対策していると思いますが、ここ最近気温や気候が

例年と違うので今からでも早すぎないと思います。

お風呂はカビは特に大敵ですよね!!

我が家は2か月に1度防カビくんをやっています!

ドラッグストアなどで購入できますよ。

あれは本当におすすめです!!

お風呂は特に黒カビの他にピンクカビもでてくるので対策は必須ですよね。

防カビくんはやり方も簡単なのにカビが生えてこないんです。

こんな最高な事あります?

ぜひ、みなさんもやってみて下さい!!少しお掃除の手間が省けると思います(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930