BLOGブログ

お知らせ

まだ桜は咲いてるかな?🌸

おはようございます、穴澤です(^^♪

今日は天気が良いですね!!天気が良いと気分が上がりますね♪

花粉症の人は今辛い時期ですかね?

サッカーの付き添いでも母たちがくしゃみして可哀想なくらい( ;∀;)

コーチもコロナになってしまい。。まだまだコロナも流行ってるんですね(:_;)

皆さんも気を付けてくださいね!!

そして昨日次男は泣かずに学童行けたらしいです!!

よかった~!たくさん褒めてあげました!

まだ毎日行くのは嫌みたいで毎日夜に「明日は学童?」と聞いてきますが(^^;)

少しずつ慣れてくれたらと思います(´▽`)

さて、今日も安全第一に皆さんお仕事頑張ってください!

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930