BLOGブログ

お知らせ

(;’∀’)

おはようございます、穴澤です(^^♪

昨日は朝から陽が出ていたけど今日は朝から空がどんよりですね”(-“”-)”

雨は降らないらしいけど気温が低いですね、、お昼頃から陽が出てくるのかな?

昨日は次男の保護者会に行ってきました!

上2人とも一回も担任になったことない先生なのでどんな先生なのか?

おばちゃん先生だからかすごく丁寧なんだけど行動が遅くて(笑)

知り合いのママも同じクラスに何人かいたので良かったです。

次男はどんな人でもどんな場所でも平気タイプだったんだけどなぜか学童だけ行きたがらなくて”(-“”-)”

学童の日は行く前に必ず泣いてるそうです。。

行っちゃえば友達と楽しそうに遊んでるらしいんですけど、やっぱりいろんな学年の子がいると

本人はすごく居心地悪いみたいで。。

初日は学校も学童も行きたくない!行かない!と大暴れで、、

早くお迎え行くように頑張るからとりあえず泣かないで頑張るんだよ!と今日の朝も言い聞かせ・・

話してる最中も目がウルウルに(:_;)

ここまでして学童行かせなくてもいいかなとも思う反面私も仕事してるし、、

夏休みとか長期間お留守番なんてできないだろうし。。

ほんと悩みます~(:_;)

こういう新学期は子供も自分も初めての事ばかりで精神的に疲れますね(:_;)

GWも地元帰れるかわからないし、、地元帰れれば子供達も気分転換になるけど

長女の部活予定もまだ出ないし、長男はサッカーの試合入っちゃったし”(-“”-)”

楽しみが減る~”(-“”-)”友達とも飲む約束してたのに~。

もし帰れなかったら空いてる日どこに遊び行こう?

中学生~小学生が楽しめるおすすめスポットあればぜひ教えてください(´▽`)

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930