BLOGブログ

お知らせ

パンクしそう~

おはようございます、穴澤です(^^♪

今日はかなり寒いですね(:_;)

週末次男が熱を出し病院に行って検査をしてきました。

インフルもコロナもアデノウイルスも調べてもらったけど全て陰性。。。

ただの風邪!?と思い様子見てたんですが、未だに熱が下がりません。

検査した時24時間たたないうちに行ったからちゃんとした結果出なかったのかな?

これ絶対普通の風邪ではない気がする・・

また病院行こうか迷ってるんですけど、もう発熱してから2日以上経過してるから

結局インフルでも薬が効かないから何ももらえず帰ってくる羽目になる・・

ほんとこの時期は嫌ですね~

小学校でもインフル流行ってるし感染力強いから対処しきれない・・

子供の辛い姿見るのも可哀想だし・・

なんといっても夜中苦しそうに何回も起きるので私もかなりの寝不足で毎日頭痛がやばいです。

3~4月は特に忙しいから体調管理も含め色々大変ですね。

皆さんも十分気を付けて過ごして下さいね!!

また今週の金曜あたり関東は雪予報なので運転の際はお気を付けて(; ・`д・´)

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031