BLOGブログ

お知らせ

ランチ(´▽`)

おはようございます、穴澤です(^^♪

今日は朝から冷えますね”(-“”-)”

夜からまた雨らしいですね・・

昨日は友達と池袋でランチしてきました!

大好きなイルキャンティへ(*^^*)

川越にもあるのでよくランチに行ってたんですが、電話したら

ランチは終了したと・・がーん(+o+)

イルキャンティはサラダのドレッシングが本当においしくて(*^^*)

あのドレッシングならサラダ何回もおかわりしたいくらい。

帰りは大好きなクリスピークリームドーナツを家族にお土産♪

川越にも店舗作ってほしい~!!!

久しぶりに息抜きできました(´▽`)

てか、鼻の中にヘルペスできたんですが・・

よく口にできてたんですが、鼻の中とか初めてで( ゚Д゚)

長男がよくできるからもらっていた薬をぬりぬり”(-“”-)”

内服薬も子供のを飲んでるんですが、はたして効くのか!?(笑)

今週末は長男のサッカーの練習試合があるので朝5時起きで準備しないと・・

まだ次男の体操着入れ作るの終わってないし、4月から学童行くから

それの準備もしないとだしやばい!時間がない!

色々取り掛からないと”(-“”-)”

5月頃から少し余裕が出てくるかな~?

1個1個終わらせていこう・・

皆さんも4月から入学だったり忙しい時期ですけど頑張って乗り切りましょう!

そしてまだまだインフルも流行っているので体調管理もお気を付けて下さい!

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031