BLOGブログ

スタッフの部屋

新入りです!

いつも三城建設のブログにご訪問ありがとうございます。

私、11月より事務サポートに加入した「よりこ」と申します。

こちらのブログにはちょくちょく登場いたしますので、

どうぞよろしくお願いします。

川越市在住で、趣味はゲームと読書と時代劇鑑賞と、バイクツーリングです。

が、12年乗ったバイク(ドラッグスター250)が動かなくなってしまい、

新しい相棒を手に入れるために奮闘中です。現在はボルティに乗っています。

ここまで読むと渋めのオジサンかと思われそうですが、

夫と猫を溺愛しているおばさんです。(犬は実家で溺愛してました)

動物葬祭ディレクターと福祉住環境コーディネーターの資格を持ってます。

 

昨日、猫がテレビ台に飛び乗ってPS4をたたき落としました。

キングダムハーツのコンプリートクリアデータと

妖怪ウォッチのデータとクラッシュバンディクー4のデータが

電子の海に儚く飛んで行きました。

バックアップなんてものは取っておりませんので、

(モンハンとアサシンクリードは残してありました…)

(って、上記の言葉の羅列がなんのことだか全く理解できないかと思いますが)

ショックでしばらく硬直したあと、

立ち直るためにどら焼きを3個も食べてしまいました。

年末に向けて新しいゲームを買わずに再チャレンジ&コンプリートを目指す、

耐久ゲーム祭り(個人)が開催されることになりそうです。

いつか会社に「猫とゲーマーが共存できる部屋」を作ってもらいたいです。

企画デザインから全力で取り組んで趣味全開になりそうですが…

 

では 三城建設の事務サポート よりこでした。

カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30