BLOGブログ

スタッフの部屋

キッチンの設備

三城建設のブログにお越し頂きありがとうございます。

事務サポートのよりこです。

 

皆さん憧れの食洗機。

リフォームするなら絶対に検討して欲しい設備です。

私、料理を食べるのも作るのも大好きなんです。

でも、後片付けはあんまり好きじゃなくて…なんて同志は多いはず。

 

ビルトイン食洗機には

引き出し式と フロントオープンタイプという

深くて大きな差があります。

よく、「食洗機は落ちないから使わなくなった」と聞きますが、

それは大体引き出しタイプのビルトインです。

大きさの関係でビルトインは引き出し式が多いのですが、

 

多少の収納を諦めても、食洗機は入れるべき!

手荒れも手間も洗剤も時間も、すべてその悩みから解消されますよ。

そして、フロントオープンタイプを選択しましょう!!

 

フロントオープンタイプは水を噴射する場所が上下2か所あるので

上段の籠に入れたものが汚れたまま、なんてことはないのです。

そして、同じ8人分の収容量でも圧倒的に入れられる大きさが違うのです。

大皿も調理器具もうまく入れれば一緒に食器乾燥まで出来ちゃいます。

高温洗浄なので、ガシガシやっても落ちない臭いも取れるんですよ。

私はビルトインもフロントオープンも両方使いましたが、

圧倒的にフロントオープンをお勧めします。

買うときは一瞬、でも、かなり長い間の家事を助けてくれる食洗機。

ぜひぜひご検討くださいね!!

 

 

カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30