BLOGブログ

お知らせ

強風”(-“”-)”

こんにちは、穴澤です(^^♪

最近、風や雪がやばいですね(+o+)

昨日も今日も強風がやばすぎて外からすごい音がずっとしていて怖いです(:_;)

この前も雪が降りびっくりしました!

地元いるときは雪が嫌で嫌で仕方なかったけど、埼玉で見る雪は新鮮で

子供も興奮して動画を撮っていました。

明日は末っ子の誕生日会が保育園であるので年に1度のお祝いをしてきます!

まっ、私が楽しみにしているのは保育園の給食なんですけどね(笑)

本当に園で作っている給食がおいしくて、しばらくコロナでなくっていたので

卒園前に食べれるのが楽しみです!

その日は誕生日の子の好きなものを事前に聞いて作るみたいなんですが、

何を思ったのか次男は「サバ!」と答えたみたいで献立表見たら

サバの味噌煮になっていました(笑)

いや、そこお肉にしてよ!←母の要望

わざわざ保育園でサバの味噌煮食べたくないよ~(笑)

でも明日楽しみなので思いっきり楽しんで来ようと思います!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031