BLOGブログ

お知らせ

免疫力をあげたい!!

おはようございます、穴澤です(^^♪

週末はずっと雨で寒かったですね”(-“”-)”

長男は体調を崩してしまい、熱が出て苦しそうでした。。

インフルの時みたいに足が痛い~と言っていたので、もしやインフルの違う型!?と

思ったんですが、今日の朝熱を測ったら37℃代になったのでひとまず安心(^^;)

今回は食欲も多少あるのでただの風邪かな!?

本当に長男は体が弱くて大変です。。

熱が出る前の日、またいつものヘルペスが目の周りにできてきたので

病院に行ってきました。やっぱり免疫力低下してたんですね。。

疲れや寝不足があるとすぐヘルペスができてしまいます。

体質もあると先生に言われているんですが、頻繁にできてしまうので、

広がる前に病院で内服薬をもらわないと跡が残ってしまうんですよね。。

すでに顔に残っているから本人はかなり気にしているんです。

免疫力が上がる方法って何かありますか???

サプリはあまり信用できないので、サプリ以外で何か方法があれば

ぜひ教えて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031