BLOGブログ

お知らせ

次男6歳の誕生日🎂

こんにちは、穴澤です(^^♪

昨日は次男の誕生日でした(*^^*)

私も体調がすぐれなかったし、送迎大変なので次男は保育園を休ませて

一緒に過ごしました(=゚ω゚)ノ

今年のケーキはショートケーキをリクエストされたので、材料を買いに行き

一緒に作りました!!

一緒にクリームを混ぜたり、イチゴを切ったりと←隣で切りながら盗み食いばかりしてたけど(笑)

楽しく作りました(´▽`)

夜ご飯はハンバーグがいい!という事で煮込みハンバーグを作りました(*^^*)

おいしい、おいしいとたくさん食べてくれたので良かったです!

皆でケーキを食べてる時、「なんか、しょうちゃんに渡すものないの?」と(笑)

自分で普通言うかね!?(笑)

皆からたくさんプレゼントを貰い終始笑顔でした(*^^*)

明日は保育園の行事で雪遊びに群馬県のスキー場に行くそうです。

事前にスキーウェアの着方、脱ぎ方を練習しました。

生地が分厚いからチャックの上げ下げだけでも一苦労。。

明日大丈夫かしら・・

スキー場でカレーライスを食べてくるそうで今から楽しみにしている次男です!

スキー場は連れて行ったことがないので楽しんできてもらいたいと思います。

私は風邪がまだ良くなっていないので、早く治したいと思います!!

皆さんも気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031