BLOGブログ

お知らせ

春日和・・🌸

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日は意外と朝から天気が良くて気持ちが良いですね☆

昨日は次男に学童のお話をたくさん聞きました(^^♪

親の心配はよそに本人は意外と楽しかったみたい(*^^*)

こういう時に人見知りがない子でよかった~と思います( ;∀;)

他の学年にも保育園が一緒だった子もいるから学年関係なく皆と一緒に

遊べたみたいなのでそこがすくいでした( ;∀;)

今日もめんどくさいから行きたくないな~と言っていたんですが

一応笑顔で行きました!!

長男は9時から友達と遊ぶみたいで、いつも長期休みは寝坊助なので朝ゆっくり起きてるので

早く起こし同じ時間に出かけて行きました。

一日何して遊ぶのやら・・(^^;)

今週で休みも終わりなのでなんかあっという間でした!!

GWは帰省しようと思ってたんですが、長男のサッカー試合が入ってしまい・・

どうしようか迷ってます(+o+)

友達とも会いたいし気晴らしに飲みも行きたいし・・

まだ先の事なのでゆっくり考えようと思います(´▽`)

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930