BLOGブログ

お知らせ

大雪⛄

こんにちは、穴澤です(^^♪

いや~、雪すごいですね!!

年末に地元帰ったのでスタッドはいててよかった~”(-“”-)”

でもやっぱり雪道は慣れないからいやですね(+o+)

事故らないように気を付けて運転しないと(>_<)

皆さんも運転には十分気をつけてください。

昨日は長男のサッカー練習が終わった後みんなでピオニーに行ってきました。

メダルゲームははまりますね~

今期間限定でミスタードーナツとゴディバがコラボしてるドーナツを

買いたかったんだけど、売り切れだった~。

やっぱり早い時間に行かないとなくなっちゃうんですね(>_<)

いつまでやってるんだろう?

全種類おいしそうだから食べたいな~

最近色々忙しいから期間中に買えるといいな~

みなさんも何かおすすめ商品あったら教えて下さい(=゚ω゚)ノ

今日明日と大雪なのでみなさん気をつけてお過ごしください。

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829