BLOGブログ

お知らせ

春日和くらい暖かい

おはようございます、穴澤です(^^♪

今週は天気も良く気温も暖かいですね(*^-^*)

でもまだ春でもないのにこの気温って。。( ;∀;)

次男も来月で卒園なので早かったな~とつくづく思います。

卒園式の出し物で色々問題があるので無事何もなく卒園出来ればいいのですが・・

特殊な人が多い学年なので色々大変です・・

4月には小学校入学なのでまたその準備も大変( ;∀;)

まだ体操着入れなど作ってないので、まずは生地を買いに行かなければ!!

やばい!!ほんと色んな事が時間ない!(笑)

あれもやらなきゃ~これもあった~と思ってるうちにどんどん日にちだけが経ち・・

そろそろ行動しないとやばいですね!!

ミシンも得意じゃないので気合で作らないと!!

もうめんどくさかったらオーダーで注文しよ!(笑)

学童も入るから説明会もあるし、全部めんどくさい~(笑)

色々めんどくさい~(笑)

とりあえず3ヶ月気合で乗り越えたいと思います!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829