BLOGブログ

お知らせ

ランチ(^^♪

こんにちは、穴澤です(^^♪

昨日は都内に住んでる友達が地元に帰ってしまうので送別会兼ねて銀座でランチをしてきました!

銀座も久々だったし、何年も会えてなかった友達とも会えてあっという間の時間でした(^^)

全員で9人もいたし、久々で話も盛り上がり昼間から飲めて幸せでした~(*^^*)

お店の人に声のボリュームを注意され(;’∀’)

パパと子供達もポケモンセンターに遊びに行くとの事で帰り合流して帰ってきました!

そっち組は新大久保行って食べ歩きしたりポケセンでたくさん買ってきたようで

楽しめたよう(´▽`)

たまには都内に遊びに行くのもいいですね(*^-^*)

3連休最終日は楽しく過ごせました!!

皆さんはどこかおすすめスポットなどありますか??

都内行くっていっても何か目的がないと結局どこに行っていいか迷うから

おすすめスポットあれば教えてください(^^♪

今週の木曜あたりは20℃くらいまで気温が上がるらしく、寒暖の差が激しいと

体調も崩しやすくなるので気を付けてお過ごしくださいね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829