BLOGブログ

お知らせ

かぜつよ

おはようございます、穴澤です(^^♪

最近ほんと悩み事が多いんですけど(+o+)

全部保育園関係の悩み…

今回本当にいろんな人がいるな~って感じました。

自分の気持ち押し殺していつもニコニコしてる自分に疲れました。

そんなことまでする必要ってなんだろうって考えて。。

メリット何もない!って結論に至りました。

あと1ヶ月で終わり。早く卒園したくてしょうがないです。

小学校は1年で担任が変わっていくけど、保育園は基本的ずっと6年間持ち上がりなので

先生がはずれだと嫌ですよね~

ほんとに人間不信になるくらい恐怖の人物がいて(笑)

絶対関わりたくないので、とりあえず私はシャットアウトします。

皆さんの周りにも変な人とかいますか?

色々関りを持つと大変ですね。

自分の事わかってくれる人がいればそれでいいかなって思ってます。

今までは若さもあったし、好きな人嫌いな人ってはっきり分けてしまう性格だったので

自分がいたい人、大事にしたい人とばっかりいたけど、子供っていう守るものができてから

子供に害がないようにいろんな人と付き合って愛想ふりまいてました。

本来の自分の性格じゃない事やってるからやっぱり疲れますね。

友達に話すと、保育園の保護者の付き合いなんて全くないよ!挨拶して終わり。ってみんなが

言ってて都内はそんな感じなんだ~って思ったけど、ほんとその方が楽ですね。

合わない人は合わないし、別に合わせる必要とかないですもんね。

はぁ~なんかブログに書いてたらすっきりしました(笑)

会社のブログですけど(笑)

会社のアピールっていうより、私の日常的な感情ばかり書いててすみません(笑)

今日は朝から風が強いので、皆さん運転中なにが飛んでくるかわかりませんよ!

運転の際は気をつけてください。

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829