BLOGブログ

お知らせ

旅行

おはようございます(^^)/本田です♪

今日は朝から大雨ですね( ;∀;)

私は9月に入ってやっと家族で夏休みが取れたので先日千葉旅行に行ってきました(^^♪

1日目は東京ドイツ村行ってひまわり畑みて遊具で遊んだり、海の目の前の旅館に泊まって美味しい海鮮食べたり♪

2日目は市原ぞうの国に行ってゾウのショーを見たりとっても楽しかったです(^^♪

平日でどこ行っても空いてたし、雨予報だったのに快晴でした☀

海鮮しか食べない!という気持ちで行ったのですが、帰るときにはもう当分海鮮は食べなくていいね、、、、に変わってました笑

毎年千葉旅行に行っているのですがみなさんも毎年ここには行く!って場所はありますか(・・?

私が次に気になっている場所は京都です(^^)/

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

 

 

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930