BLOGブログ

お知らせ

髪改善

こんにちは穴澤です♪

いや~今日も朝から寒いですね(>_<)

日中は少し気温が高くなりますけど長袖の季節になりましたね!

衣替えしないといけないのに自分と子供達の分の衣替え・・

気が遠くなりそうです(笑)

しばらくは上着を羽織ってしのいでもらおうと思います(笑)

最近、ママ友からシャンプーをすすめられたんですけど

美容院で使ってる物で髪触りが全然違うとの事だったので

1回少しもらって使ってみたら1回で使用感がわかったので

購入してみました!!

市販のシャンプーが使えないと言っていたのがすごくわかる!!

匂いも優しい香りで好みだし、なんといってもこの傷んだ髪に

すごくいいです!

カラーしまくりでアイロンも毎日してるので髪が傷んで可哀想( ;∀;)

美容室でトリートメントしてもやっぱり毎日のアイロンで

傷んでしまうのでトゥルントゥルンの髪に憧れます!!

皆さんは髪のお手入れ方法どんな事やっていますか?

おすすめの商品などあったらぜひ教えて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930