BLOGブログ

お知らせ

お掃除

こんにちは穴澤です(^^♪

昨日はすごく天気が良かったので家族分のお布団を干して

シーツも全て洗いお掃除をしました!

やっぱり太陽の匂い好きです!

今日はぐっすり寝れると思ったのに、なぜか寝付けませんでした(笑)

あとは気になっていたカーテンも洗って、気になるところ全て綺麗に

できたので良かったです!

夜ご飯は久しぶりにてんぷらを作りました(^^♪

衣がサクサクになるように作りたかったのでネットで検索。

マヨネーズがいいとの情報が!

簡単だし衣もサクサクでおいしかったです!!

初めて長芋を揚げてみたんですが、ありでした!

子供達にも「おいしい」と好評ですぐなくなったので

また長芋で作ってみようと思います!!

毎日献立を考えるのが大変です。。

今日は何を作ろう?”(-“”-)”冷蔵庫の中を見て相談しないと。。

皆さんはいつもどうやって献立決めてますか??

簡単料理などあったら教えて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930