BLOGブログ

お知らせ

BBQ

おはようございます♪本田です(^^)/

今日も小雨だけどムシムシする天気ですね( ;∀;)

昨日は会社でBBQをしました☀

子供も参加させてもらってお肉食べたりお菓子食べたり、たくさん遊んでもらって帰りの車の中でもう爆睡でした(*^^*)

少し雨だったんですけど久しぶりにたくさん動き回れたみたいで助かりました💦

雨の日は子供をどう遊ばせるか悩みますよね((+_+))

綺麗なおもちゃがいっぱいある室内遊び場は高いし、、、

埼玉でたくさん増えるといいですね(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

 

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930