BLOGブログ

お知らせ

次男の生地選び

おはようございます、穴澤です(^^♪

週末は次男の入学準備の体操着入れなどの布を買いにららぽーとに行ってきました。

いや~次男は個性が強すぎて本当困ります(;’∀’)

最初にぃにと一緒の迷彩柄がいいって言ってたんですが洗濯した時すぐ見分け付かないから

しょうは青色の迷彩柄にしたら?と納得させ生地を見に行ったんですが、

まさかの青迷彩がなく・・・これは困った~と思い「どうする?この中から選べる?」と言ったら

迷うことなくこれ!!と選んだのが・・・トラ柄・・

こんなにたくさんの種類の中からそれかよ~と・・

「これ6年間持つし、こんな柄持ってる子いないよ?絶対目立つよ?」と

何度も話し合い、「俺はこれがいい!じゃいいよ、作らなくて!!」とすね始め

どこかに行ってしまい・・

さすがにトラ柄は・・「しょう性格やばいのにこんなの持ってたらもっとやばい奴って思われるよ!」

と言っても本人納得せず。

結局白と黒のチェック柄で渋々納得させ、ツートンで黄色か青がいい!というので

本当は黒ツートンでかっこよくしたかったけど、そこは次男が選んだ青色にしました。

ほんとに決めるだけですごい時間かかった~。。。

上2人はこっちが誘導すれば、それでいいよ!って感じだったので

次男のこだわりと気性の荒さには毎度参ってしまいます(+o+)

あとは私が気合を入れて作らないとですね!(笑)

今月は気合入りそうもないので(笑)来月から開始しようと思います!

今回の作り物ほんとにやる気が全く出ずオーダーしようとばっかり考えてたんですが

上2人は手作りで次男だけ買ったものって可哀想すぎるし、最後の子だから頑張ろうと思います。

もうこんな作ったりとかないですもんね。

愛情込めて作っていきたいと思います(*^-^*)

ミシンの使い方すら忘れてるのでYouTube見ながら頑張ろう(笑)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829