BLOGブログ

お知らせ

暖かいですね~

こんにちは、穴澤です(^^♪

今日はかなり暖かいですね!!

暖房いらないくらい(*^-^*)

5月並みの暖かさらしいですね!!

でもまた明日から天気が崩れると天気予報でやってました(+o+)

これじゃ体調管理しっかりできないですよね。

今日の朝起きたら長女が「ママ~だるい・・熱測ったら38℃ある~」と・・

長女のクラスは昨日11人も休みがいて、隣の子もお休みだったので

これ完全にうつってきたやつじゃんと思い・・

こういうインフルが流行の時期はマスクしてようが対処してても無理ですよね~

うちはここからが本番です!

1人が体調悪くなったら他の家族にうつらないようにしないと、

ほんとに次から次へと感染者が現れるので・・(笑)

これから色々行事があるから勘弁してほしいです( ;∀;)

この前インフルになったので、違う型はもうかかりたくないです~

今コロナも流行してるらしいですね(:_;)

皆さんも外出の際は気をつけてくださいね!!

そして免疫力アップの食べ物教えて下さい!(笑)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829