BLOGブログ

お知らせ

やっぱりインフル・・?

おはようございます、穴澤です(^^♪

昨日と打って変わってガクンと気温下がりましたね(+o+)

昨日は20℃超えだったらしいです!

今日の最高気温は10℃なので服装困りますよね( ;∀;)

そして長女はまだダウン中で(:_;)

昨日の朝熱出たので24時間たたないと検査できないので昨日は解熱剤飲ませて

様子見てました。

今日の朝熱測ったら39℃超え(+o+)

こりゃ辛いわ~

今日病院の予約出来たので検査に行ってこようと思います。

だぶんインフルでしょうね。

朝学校に電話したらクラスでインフルが流行してると言っていたので。

この前インフルAにかかったばかりなのに~

次はBですね・・

私も年々とうつりやすくなってきたので気をつけたいと思います。

この前のインフルAもうつったのでBもうつりそうで怖い~

皆さんも体調気を付けて下さいね!!

しばらくマスク生活していなかったので、しないと職場の人にうつったら大変だ~!

と言いつつ今日マスクし忘れてるけど・・(苦笑)

明日は長男の授業参観があるので人との接触控えようと思います。

私はしゃべりだすと止まらない人なので・・

では皆さん今日も一日がんばりましょう!!

三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829