BLOGブログ

スタッフの部屋

いつかGoto したいですね。

いつも三城建設のブログにお越しいただきありがとうございます。

事務サポートのよりこです。

らいさん、お誕生日おめでとうございました!!

素敵な一年になりますように。

 

コロナウィルスの感染拡大が進んでしまって

とうとうGotoトラベルが停止になってしまいましたね。

 

よりこは毎年12月に関西方面へ旅行に行くのが常だったのですが、

今年はコロナのこともあって止めていました。

冬場は大体京都に3日間ホテルを取って、

そこを拠点に奈良・大阪・神戸辺りで

その年のテーマごとに観光をします。

姫路にある「黒猫しかいない猫カフェ」なんて所を訪ねたり

奈良を人力車で巡ったり

京都の映画村で時代劇のメイクと着付けでセット内で撮影したりw

毎年、史跡やお寺が好きな主人の希望する場所と、

何かおかしなことが体験したい私のスケジュール調整が大変です。

来年は旅行に行けるようになっているといいなあ。

 

 

 

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031