BLOGブログ

お知らせ

寒い~( ;∀;)

こんにちは穴澤です(^^)

昨日と違って今日はまた寒いですね(:_;)

なんですかね、この寒暖差(+o+)

これじゃ、体調崩しちゃいますよね。。

昨日は半袖で過ごせる暑さだったのに(^^;)

しかも衣替えしたばっかりなのに( ;∀;)

台風もくるらしいですね!!

皆さん家の周り少し片付けた方がいいかもしれないですね!

体調崩しそうな今、気を付けてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930