BLOGブログ

お知らせ

春バテ到来

おはようございます穴澤です♪

今日は暖かいですけど、最近本当に寒暖の差がやばいですね!

そろそろ体調崩しそうと思っていた矢先、崩しちゃいました。。

私よく扁桃炎になるんですけど、すぐノドの痛みが起きてしまうんです。。

昔は高熱でバテてたんですけど、最近はそこまでひどい症状はなく・・

でも昨日の夜からだるさが・・

これから連休が始まるので体力温存しないといけないのに(; ・`д・´)

とりあえず薬を飲んで様子を見ます!

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930