BLOGブログ

お知らせ

(*^▽^*)

こんにちは穴澤です(^^)

最近は、上着がいらないくらい暖かいですね(^^♪

皆さん春バテは大丈夫ですか?

週末は子供たちの衣替えをしました!

分厚い洋服閉まっちゃったけど大丈夫かな?笑

また寒くなったら出すしかない!笑

それか上着でごまかそう!笑

四月も始まり半ばに入りますが、本当日にちが経つのは早いですね。。

頭も体も整理がつきません!笑

リフレッシュしたいとかお考えの方、お部屋のリフォームでもしてみませんか?

部屋の雰囲気ががらりと変わりますよ!

家に帰ってくる楽しみが増えると思います!

興味がある方はお気軽にご連絡くださいね。

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930