BLOGブログ

お知らせ

寒暖の差が激しいですね・・

おはようございます穴澤です♪

今日も寒いですね~!

最近、本当寒暖の差が激しいですよね・・

皆さん体調は大丈夫ですか?

先週は長男のサッカーの練習試合で車で1時間半かけて

久喜市まで行ってきました!

運転嫌いな私は行く前からドキドキ( ;∀;)

車出しの人が3人いたので皆で行けたから良かったけど、

あの距離一人だったら確実無理だった~!

18時過ぎに帰ってきてそのあと総会・・

20時すぎまでかかり、相当バテました(+o+)

のんびり温泉旅行でもしたいな~とよく考えます。

今月は本当に行事が色々入ってきて頭がまわりません( ;∀;)

PTAでも班長になってしまい、色々やる事が・・

じゃんけんの弱さにつくづくガッカリします(:_;)

皆さんのリフレッシュ法何かあれば教えてください♪

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930