BLOGブログ

お知らせ

おはようございます穴澤です♪

今日は最高の目覚めでした!!

私、三代目J Soul brothersの今市君が大好きなんですけど、

夢に出てきました(*^^*)

しかも超仲良しな感じで(^^♪

久々に夢を見ました。

夢を見るって熟睡しているって事なのかな?

でも悪い夢よりいい夢の方が良いらしいです!

今日も一日がんばろうと起きられたので良かったです♪

話は変わり、この前の長男の誕生日に自転車を買ったのですが、

20インチと22インチで迷い店員に聞いたら20インチの方が安定してるし

一人で友達の所に遊びに行くなら危なくない方買った方がいいと言われ

20インチを買いました。

昨日友達の所に遊び行くとき壁にハンドルがぶつかって、

その衝撃でカゴに入れてたサッカーボールが道路に転がったと言っていて(; ・`д・´)

うちの前ガードレールがないので、聞いた時ぞわっとしました。

車も止まってくれたらしく(:_;)

あれ?20インチでも大きかった?笑

小学生の間に何回買い替える事になるのだろう。。( ;∀;)

子供の心配事は尽きないですね(+o+)

ところで皆さん新年度が始まり生活には慣れてきましたか?

アパートを引き払いたい方、そうじが苦手な方、三城建設ではそのような

ハウスクリーニングも行っております!!

業者さんをお探しの方はぜひ、三城建設へ!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930