BLOGブログ

お知らせ

春日和(^^♪

おはようございます穴澤です♪

最近、春日和(^^♪暖かくなってきましたね!!

春といえば花粉!!( ;∀;)

皆さんは花粉症とか大丈夫ですか??

私は鼻炎だけど花粉症はないです。

鼻炎も結構辛いです( ;∀;)

一年中、鼻がつまってますからね!笑

風邪ひいたときとかは、においも味もしない!

何食べてもおいしくないです( ;∀;)

耳鼻科に行ったら治らないと言われました(‘_’)ガーン

でも花粉症の人も大変だとよく聞きます!!

三城建設では花粉対策の壁紙もあるのでお気軽にご連絡ください♪

三城建設は、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031