BLOGブログ

お知らせ

雨がすごいですね

こんにちは穴澤です(^^)

今日の雨はすごいですね!!

そして寒い!!

しばらくは、こんな天気が続くのかな?

週末は子供たちがゲーセンに行きたいと言うので、

ららぽーとに行ってきました。

結果何も取れず・・

長男が拗ね始めたので、場所を移動して万代書店へ!

色々ゲットしてきました(*^^*)

あそこは取れるから人が多いのもわかる!

でもかなりお金消費しますね・・( ;∀;)

買った方が安いじゃないかという・・( ;∀;)

でも子供たちが楽しめたので結果良しです♪

今週は長男のサッカーが土日試合でどこにも行けないから

息抜きができて良かったです(^^)/

さて、雨の日が多いこの頃ですが、雨漏りなど大丈夫ですか?

相談も受け付けております!!

お気軽にご連絡くださいね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930