BLOGブログ

お知らせ

夜泣き

おはようございます穴澤です♪

今日は30℃超えの暑さらしいですね!

でもこの太陽の暑さではなくてジメジメとした暑さが

また体力奪われますね~( ゚Д゚)

皆さんも体調管理気を付けてくださいね!!

週末は家の中でサッカーをしていた長男と次男が

「ママ~カーテン破れた~!」と・・”(-“”-)”

家の中では柔らかいボール使わせてるのに・・

どんな勢いで蹴ったのよ君たち・・(;’∀’)

レースカーテンだったのですぐ買いに行きました!

なんかただのレースカーテンなのに新しい物って

気分が上がりますね(^^♪

週末は久しぶりにお日様も出て布団も干せたので良かったです♪

今日は気持ちよくぐっすり眠ろうと思っていたのに・・

夜中何度も次男の夜泣きが(+o+)

朝聞いたらおしっこが漏れそうだったのに誰もいなかったという

夢を見ていたそうで・・

夢で良かった~!朝お漏らしもしてたらイラっときてる自分が目に見える・・笑

この夜泣きはいつまで続くのですかね・・?

朝までぐっすり眠りたいです(:_;)

夜中暑くて何度も目が覚めたけど暑いのも原因ですよね。

まだ梅雨明けしてないのでジメジメしたこの感じも

早く過ぎ去ってほしいですね。

皆さんサッシや窓や水回りはカビ対策していますか?

今ホームセンターでもカビ予防のスプレーやカビ落としなど

置いてあるので自分でも簡単にできますよ!

使い方さえ間違わなければ大丈夫です。

後々大変になるのでやっておくといいですよ(^^)/

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930